すごく…………ダークネスです

こんにちは、こんにちは。





long time no seeなブログでございますね


でもネイティブはit's been a while とか言うみたいな記事をなんかで読んだことあるようなないようなwww



日本人は2週間も会わなければ久しぶり!とか言っちゃうよね。
言葉にするとそんなでもなくねwwwwwwて思うけど実際の体感としては別に違和感ないっていう



というか外国の人の久しぶりの感覚1mmも知らんけどさwwwww



さて、お気づきでしょうか…………




普段はクールでニヒル(誇張大)なわたすぅですが





文面につき草マシマシでお届けいたしますwwwwwwwwwぷげらwwwwwwwww




だってさー、ほら、あれじゃん?

学生てか子どもの書くブログってなんか湿っぽいイメージあんじゃん???



延々とポエム綴ってみたり、愚痴を書いてて気付いたら自分の深層ぐいぐい引っ張り出すみたいな。なんかライフストリームに落ちて自己問答行うツンツン金髪的ボーイな???




うはwwwwwwくっそクラウド乙ですwwwwwwwwwwww



自分の世界入っちゃってるわりにめっちゃ人に公開してっからねwwwwwもうマジで黒歴史確定だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












確定なんですよ(遠い目)







まぁ誰しもそんな屠りたい過去はあると思うんですが、調子乗っちゃってあとあと恥ずかしいものにならないよう精々ブログっちゃおーかなって思います☆きゃるるん





単なる暇潰しでしかないから大丈夫だとは思うんだけどネ!!!



酒を飲む日減らしちゃうと夜中が素面で暇じゃん??ネ???



自分で言うのもなんだけど酒浸しな学生生活ですからwwwwww

社会に出てちゃんと生産性のある人間になれるのかテラ不安っていうwwwwwwwwwwww宝くじ当たんないかなwwwwwwwwwwwwwww




思ったのさ




大半の人がしたい仕事だと思ってたものは、本質的には、仕事をしなきゃならないのならしてみたいものなのではないのか、とね



まあ人生の半分以上は仕事で埋まるだろうから、死ぬとき振り返った人生は

どんな仕事してきたか

ってけっこう占めそうだよね



あとは家族とか親友みたいな大切な人?




宝くじ当選希ボンヌ楽して生きたいマンがもし本当に現実にいたとして、死ぬときの濃さとはいかほどなものなのだろうか




自分だったら推し(すべて空想)に囲まれてそうだなぁwwwwwwwwwwww




ていうか自分ホントに早死にしそうってなんか幼い頃から漠然と予感してるんで今から人生濃くしないとマジやべぇ(やべぇ)



てか人生濃くするってなんぞwwwwwwwwwあなたの人生は薄いですか濃いですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwオッス中濃でwwwwwwwwwwwほどよいねwwwwwwwんんwwwwwwwwwブルドックの美味しいソースwwwwwwwwwwwwwwwwww


個人的にはトンカツソースが一番ウマイ




とりあえず今は酒飲んで音楽やって友達と遊び呆ける時間なのかなー



これなんてクソバンドマン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やだ…………私の学生生活薄すぎ……?



知識は一生の資産だと思う。だから学校でしか得られないものを得るために勉強とかいろいろ活動するのは正しいと思う


でも遊んでばかりだったからといってそれが薄いかどうかはまた別だと思うんだなー


勉強する、努力する。それはなんとなく刷り込まれてる良識的観念であって、だからなんとなくそっちばかり評価するのかなって


でもいつだって思うのは、その時分にしかできないことをやりきればいいんじゃない?って


お前遊んでばっかだなーってないがしろにされてもそれが人間的に薄いかどうかはまったく関係がないと思うのですたい



努力する人はシンプルに偉いし素晴らしい。ただそれだけなんじゃないかな
なにも比較されることではない


親等大人からはダメだコイツ的な視線で見られるのがたまにキズ♪
実際僕もダメかどうかで言ったらダメだと思いますwwwwwwwwwwwwwww



とにかく


俺も最高だし、周りの遊んでくれる人もみんな最高



時には気持ち悪がられたり、バカにされたり、気持ち悪がられたりされるけど、かずきクン、悔いがないように精一杯楽しんじゃうゾ☆




罵詈雑言を浴びてると時たま思うんだ





母に 生まれてきてごめんなさい



父に 精子からやり直させてくれ



そしてすべてのチルドレンに



おめでとう



おめでとう



おめでとう



おめでとう




おめでとう









きっといつか正当な評価してくれる人に出会えるって信じてるからいいもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(テラ他力本願ですありがとうございます)






はい、実に3年ぶりの日記というかブログですがこのへんで今回は終わりましょう

こんなん誰に見せるんや(困惑)

というか最後まで読む人がまずいなそうっていうwwwwwwwwwwww頂上どこやねんってなるよねwwwwww6合目で下山ktkr wwwwwwwwwwwwwwwジャングルジムでの練習からやり直してこいですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフォヌカポゥ









いやぁ。

これ読んだらさらに痛い目で見られるの確定ぞ?

まぁでも今さらですかね?
そういう一面もあるんだよーー的な??

てへりんこ?




では3年ぶりに












したっけ!!!!